事業紹介 Business

金融事業

全国ネットであるJAバンクの一員として、便利で安心なサービスを展開しています。
資産づくりのパートナーとして、貯蓄、融資、年金、投資信託などのご相談にもお応えいたします。

もっと見る

共済事業

「助け合い」の理念のもとに、「ひと・いえ・くるまの総合保障」を提供いたします。
一人ひとりの人生設計をサポートし、利用者の皆さまの豊かな生活をお手伝いいたします。

もっと見る

不動産事業

安心と信頼の対応で利用者の皆さまの不動産ニーズにお応えいたします。
他にも遺言信託や確定申告など資産管理や承継するためのサポートを行います。

もっと見る

営農事業

作物栽培に関する指導や農地の利用調整など、行政関係機関と連携し、農業者に向けた営農に関する様々な情報提供により、総合的な営農支援を行っております。
流通販売においては、一元販売による販売強化等、農業者の所得向上に向けた取り組みを行っております。

もっと見る

経済事業

共同で仕入を行うことで、農業者の皆さまには良質な生産資材を、利用者の皆さまには良質な生活物資を、安価な金額でお届けしています。

直売所

売り場には、とれたての野菜・果物が数多く並びます。地元の生産者が朝一に運び込むので毎日新鮮です。
安心安全の農産物の提供ができるようGAP(農業生産工程管理)を徹底しております。

もっと見る

福祉事業

ご利用者様、ご家族様に寄り添った良質なサービスを展開し、地域に根ざした施設づくりを行っております。また、食事は毎食手づくりで真心こめてつくっています。

もっと見る
楽天市場店 ONLINE SHOP
TOPへ