ホーム > お知らせ > 利用者さまからの共済事業にかかる苦情・相談等に対する対応について

JAバンク・JAやまがた金融事業関連のお知らせ

利用者さまからの共済事業にかかる苦情・相談等に対する対応について

掲載日:2022年8月24日

当組合では、ご利用の皆さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、共済事業にかかる相談・苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。
 ※「相談・苦情等」とは、共済事業にかかる相談・苦情・紛争等に該当するものをいいます。

利用者さまからの共済事業にかかる苦情・相談等に対する対応について

相談・苦情当受付・対応体制

利用者さまからの共済事業にかかる苦情・相談等に対する対応について

利用者さまからの共済事業にかかる苦情・相談等に対する対応について

利用者さまからの共済事業にかかる苦情・相談等に対する対応について